はじめまして!?

みなさんはじめまして!

4月に入社しました。鍼灸、あん摩マッサージ指圧師の松本です。

趣味は旅行、ショッピング、映画鑑賞です。

学生の時は、陸上部でハードルをしていました。

ダンスは、3歳から始めて今も続けています!

患者様と色々なお話をできるのを楽しみにしています!

 

ところで・・・

あれ?はじめまして?と思われる方もいらっしゃると思います!(笑)

三宮院の皆様には、受付として3年前からお世話になっておりますが

この春、再び三宮に戻って参りました!!!!!

みなさん今後とも宜しくお願い致します。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!

 

鍼灸、マッサージで患者様一人一人にあった治療をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

飯田鍼灸整骨院 三宮店