ヘッダー

2019年 3月

変形性股関節症の患者さんが来院されました。
その方は痛みで股関節周りを動かさないように歩いているため、
おしりの筋肉も弱くなっていました。
今のままでは腰への負担が大きく、痛める可能性があるため
施術の中でおしり周りの負担の少ないトレーニングを取り入れています。
歩くときに今まで使えていなかった筋肉が使えるようになり
痛みもかなり改善してきています。
交通事故治療、むち打ち、頭痛、肩こり、腰痛は飯田鍼灸整骨院豊中店へお任せ下さい!

飯田鍼灸整骨院HPへはこちらから

小学6年生(男の子)

スポーツ歴:サッカー(右利き)

症状:右踵の痛み(整形外科にてセーバー病との診断済み)

来院初期時:歩行時痛(+)腫脹(+)熱感(-)下腿部の硬結(+)

現在も来院されており、歩行時の痛みについては全く無い状態、

走行(ランニング)時の痛みは長時間になれば出現する。

下腿部のみの調整でも変化は出ますが、その他部位も同時にケアする事で回復も早くなります。

子供の治癒力は高い為、少しケアをしてあげる事で回復するので早め早めの対応が望ましいですね!

交通事故治療、むち打ち、頭痛、肩こり、腰痛は飯田鍼灸整骨院阪急池田店へお任せ下さい!

飯田鍼灸整骨院HPへはこちらから

20代/女性/会社員/デスクワーク
頚・肩・肩甲骨内側の痛み、頭痛からくる吐き気、撫で肩、猫背といった複合的な症状が酷くお悩みの患者様。
週二回のペースでご来院頂き、一つずつ改善目標を提示しながらその都度症状を見て、
保険治療と鍼治療、猫背矯正を組み合わせながら施術させて頂きました。
現在は症状は落ち着き、撫で肩と猫背はかなり改善され、お喜び頂いております。
交通事故治療、むち打ち、頭痛、肩こり、腰痛は飯田鍼灸整骨院西梅田院へお任せ下さい!

飯田鍼灸整骨院HPへはこちらから

先日、交通事故にあわれた患者さんが来院されました。

42歳のトラック運転手で、渋滞の最後尾で停車していた際に追突されたとの事でした。

体中が痛く、特に首のむちうちが辛く、めまいや、吐き気などの症状も出ていました。

飯田鍼灸整骨院独自の、むちうち治療のおかげで、すっかり改善しました。

交通事故治療、むち打ち、頭痛、肩こり、腰痛は飯田鍼灸整骨院甲南山手本店へお任せ下さい!

飯田鍼灸整骨院HPへはこちらから