ヘッダー

2015年 8月

交通事故治療でお困りの方は飯田鍼灸整骨院 西梅田院まで

車で信号待ちをしているときに後ろから追突され首(むちうち)と腰に痛みがでました。
大阪に勤務していて仕事終わりに通院できないかと探していると夜9時までやっているという
飯田鍼灸整骨院を見つけ通院するようになりました。
治療の内容や、事故の件の対応についてなど丁寧に教えていただいてとても助かりました。
土日祝日はグループ院にも通院出来るのもありがたいです。
引き続き通院します。
よろしくお願い致します!
仕事の移動でタクシーに乗っていたときに事故に遭いました。
首のむち打ち症になったのですが、仕事が忙しく通院するのをあきらめていました。
その時知人に飯田鍼灸整骨院大阪梅田院を紹介してもらい、通院することになりました。
夜が21:00まで診療していているので、仕事が忙しくても何とか通院出来ています。
予約もできるので待ち時間もなく、すごく助かっています。
先生方が症状を聞いてしっかり治療してくれるので、首の痛みも徐々に軽減してきました。

飯田鍼灸整骨院 大阪西梅田院

ホームセンターで車に荷物を乗せている途中に自分の車にバックしてきた車が衝突し、その衝撃で転倒して肘や首(むちうち)や腰をケガしました。
日頃からこちらにお世話になっていたのですが、病院の案内や保険会社との事の相談など色々と教えていただき、安心して治療にかかれました。
休みの日でもって施術している店舗もあり大変助かりました。
これからも宜しくお願いします!
飯田鍼灸整骨院 西梅田院