ヘッダー

2014年 2月

交通事故の治療では、3ヵ月もすると保険会社から

いろいろと電話がかかってきて、むち打ちや腰痛が

早く治れ的な雰囲気を感じるようになってきます。

ひどい保険会社は治療の打ち切りを言い出します。

飯田鍼灸整骨院甲南山手本店では、打ち切りにならないように

患者さんにアドバイスしています。

交通事故治療は飯田鍼灸整骨院の甲南山手本店まで

飯田鍼灸整骨院の交通事故の治療の優位点は

患者さんを治すだけでなく、

慰謝料など患者さんのお悩みに対応する力が強い点です。

安心して治療に専念出来るように患者さんをフォロー致します。

飯田鍼灸整骨院 甲南山手 本店

突然の交通事故で何をしたらいいのか分からない方が沢山おられます。

先ずは、警察への連絡、保険会社への連絡、そして、

飯田鍼灸整骨院への連絡をしてください。

交通事故専門の整骨院として行政書士等の無料相談もいつでも

実施しています。ご安心ください!

自転車を乗っていた時に交差点を青信号で渡った際、

左折してきたタクシーに衝突され、怪我をされるという事故がありました。

信号は青でも向こうからぶつかってくる場合があります。

十分に気をつけながら交差点を渡りましょう!

タクシー事故交通事故の治療は飯田鍼灸整骨院の三宮店まで

交通事故では、多くの場合、体だけでなく、物・自転車・バイク・車が壊れます。

体の回復より物の修理の方が早く終わり、保険会社より、物の示談を言われます。

そこで注意して頂きたいのは、急いで示談をしないということです。

もし示談する時は示談の内容が人身事故でも使われる場合が多くあります。

特に過失割合は0.5割でも優位になるように交渉してください。

急がない時は、治療が終わり、全ての示談の時まで待ってみてください。

飯田鍼灸整骨院三宮に交通事故治療はお任せください。