ヘッダー

2011年 10月

自転車事故のほとんどが交差点で起こります。信号が青色でも、右折や左折して来る自動車が衝突して来る場合がありますので、注意してください。どんなに小さな交通事故でも警察を呼びましょう。その時は、気が張っていて痛くなくても、後で痛みが出てくることがありますので、物損事故扱いではなく、人身事故扱いで申告します。その後は、病院にて骨折等の検査をします。

神戸市中央区三宮町センター街・元町・むち打ち治療

飯田鍼灸整骨院

バイク事故の場合、転倒することにより体のいろいろなところを負傷します。
また、頭を打っていなくても、頭痛や吐き気、目の奥の痛みが発生し大変つらい思いをします。
当院では、患者さんの体のどこがどのようになっているために痛みが出ているのかをしっかり見定めてから治療に入ります。
今行っているところでの治療に、もうひとつ納得がいっていない場合は、一度当院までご相談ください。新しい発見があると思います。

神戸市中央区三宮町センター街・元町・むち打ち治療

飯田鍼灸整骨院

当院に来られる患者さんの大半は他院からの転院です。
転院手続きでは、煩わしいことは何もありません。
保険会社に当院の名前と住所と電話番号を言うだけです。
先に当院に来院されて、当院から転院の連絡を代わりにすることもよくあります。
患者さんの痛みや違和感の訴えに耳を傾け、1日でも早く治るように日々頑張っています。

神戸市中央区三宮町センター街・元町・むち打ち治療

飯田鍼灸整骨院

交通事故でヘルニアになる方もおられます。
通常ヘルニアになると、しびれが出ます。非常につらい状態です。
牽引やシップでは、そう簡単には治りません。
一度当院にご相談ください。
たくさんの方が転院しています。

神戸市中央区三宮町センター街・元町・むち打ち治療

飯田鍼灸整骨院

30代の女性が高速道路を走行中に、渋滞になり止まったところ、後ろから追突された。
当初、全身が痛く、また激しい頭痛が発生。すぐに当院に来院。
関節の治療だけでなく、頭痛の解消治療も行った。その後、順調に良くなり完治した。

交通事故の後遺症などで、雨が降る前に頭痛がするとか、冬の寒い朝に痛みが出るということが言われています。

当院の患者さんにはそのようなことがないようにしっかりと完治を目指します。

神戸市中央区三宮町センター街・元町・むち打ち治療

飯田鍼灸整骨院

交通事故の治療や労災事故の治療は原則ただ・0円です。
それは、被害者保護の観点から被害者を守るために、保険があるからです。
被害者の方は、一定期間その保険を使って通院出来ます。
早く治すには、それなりの治療が必要です。
当院の本店、甲南山手店、2号店、甲子園口店、は、盆正月休み以外は年中無休。
通院にかかった交通費(電車代やタクシー代)は、後で保険から支払われます。
いつでも通えて、しっかりとした治療を行う当院が選ばれるのもお分かりになると思います。

神戸市中央区三宮町センター街・元町・むち打ち治療

飯田鍼灸整骨院

交通事故になって、腰や首は痛いけど、忙しくて治療に行けない、地元の院に行ったらもう終わっていた、という方はおられませんか?そんな方に朗報です。

当院の梅田院では、平日朝10時30分から夜9時まで、昼休診無しでずっと開院しています。

会社の昼休みだけでなく、仕事の合間や外回り、銀行回りなどの時間にお寄りください。昼間は原則お待たせ致しません。

また、夜は9時まで開院していますので少しの残業でしたら大丈夫です。

梅田院10人の元気一杯のスタッフがお待ちしています。

飯田鍼灸整骨院大阪市梅田、梅田院

不幸にも、交通事故になってしまったが、忙しくて治療に行けないという方に朗報。

本店、JR神戸線の甲南山手駅より徒歩3分では、盆正月休み以外、年中無休。土・日・祝日は、朝9時から夕方5時まで昼休診なしで、開院しています。

甲子園口店でも、全く同じです。
患者さんの利便性を考え、患者さんのための店を作っていきます。
いつでもお気軽にお越しくださいね。

むち打ち症状では、
首や肩など

ハンドルを持っていると
手首、肘、肩など

ブレーキを踏んでいると、又は踏ん張ったりした時
足首、膝、股関節など

全般的に、首や腰など

等、体のいろいろな部分が負傷します。

痛みや違和感等は飯田鍼灸整骨院でしっかり対応させて頂きます。
ご安心ください。

飯田鍼灸整骨院大阪市梅田 梅田院

40歳代女性がスクーターに乗って走行中に、前の車が突然左折したために衝突して転倒。救急車で病院に運ばれて全身を検査。
幸い骨折はなかったものの、腕や足に擦り傷や腫れが多く、関節も痛い上にひどい頭痛がありました。
当院では、関節の痛みを取るだけでなく、頭痛も積極的に取るようにして、初回から頭痛が半分以下に改善。
最終的には完治まで至りました。
毎日の痛みはイヤなものです。
痛みは我慢せずに当院までご相談ください。